snowbeauty’s room

アラサーママが美容について気まぐれに綴ります

これからの季節にメラノCC

紫外線が強くなってきましたね…😎

ビタミンDを合成するために手のひら1枚分の紫外線は必要らしいです!

 

でも基本的にお肌の大敵…

紫外線をたくさん浴びることで#光老化 が進んでしまいます🤦🏻‍♀

紫外線はシミだけでなく、シワやたるみの原因にもなってしまいます⇊

 

しかも、スマホやパソコンなどのブルーライトも老化の原因になってしまいます🤳👨‍💻

 

*光老化 

https://www.hikari-rouka.org

日焼け止めの前にもビタミンCといいようです🍋

 

リーズナブルで医薬部外品の#メラノCC がおすすめです✨

https://jp.rohto.com/melanocc/

柑橘系の香りも心地良いですよ〜🍋

 

 

 

#シミケア#シミ対策#紫外線対策